2013年7月10日水曜日

アイフォンを水没させたら 【千葉市川市よりiPhone4S水没修理でご来店】

今週のiPhone修理SG千葉船橋店はガラス液晶割れと水没が多発中
連日猛暑日が続いておりますが、本日も足を運んでくださった皆様まことに有難うございました!

写真は千葉県市川市よりiPhone水没修理でご来店のTさん♪
実はTさん、3週間程まえにお使いのアイフォン4Sを水の中に落としてしまい、起動していていたので暫くそのまま使っていたとの事。

ご来店いただいた時はバッテリーが完全にダメになっていたのと、液晶側にも水が入ってタッチセンサーに不具合が発生しておりましたが、無事復旧して良かったですね!

よく、アイフォン水没をネットで検索すると、ジップロックなどの袋の中に乾燥剤を入れて水を抜く様な記事がありますが、これは一時的な対処方であって修理方法ではなく、Tさんの場合も3週間も経っていたので水が抜けておりましたが、心臓部である基盤にはカビの様な腐食が進行し、かなり熱を持っていてショート寸前の危険な状態でした。今回は綺麗に基盤を特殊洗浄をする事によって熱もなくなり正常に復活いたしましたが、トイレやお風呂、洗濯機など、水に入ってしまったら当店にお早めにご相談くださいませ。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿