2013年7月23日火曜日

アイフォンのバッテリー劣化 iPhone4S修理充電不良/電池交換SG千葉船橋店

アイフォン4Sガラス割れ修理と同時にバッテリ交換の千葉県市原市Sさん
本日の千葉船橋は夕方からゲリラ雷雨に見舞われましたが、本日もiPhone修理でご来店いただいた皆様まことに有難うございました♪

さて、最近はアイフォンを使い始めて1年半くらいの4Sユーザーが多いせいか、バッテリー劣化による充電不良の修理が多くなっております。

殆どの方がご存知かと思いますが、【設定】→【一般】→【使用状況】の中下にスクロールして行くと、バッテリー残量(%) ★オン にしてあげると、バッテリーの残量が数値化されます。

バッテリーが劣化してくると、通常は1%まで落ちてきて最後に電源が落ちてしまうのが正常なのですが、10%とかでストン。。と落ち始めたらかなりバッテリーが弱っていますので要注意です。

また、充電中は稲妻マークがつくのですが、100%になっていないのにコンセントマーク(フル充電のマーク)が表示される様であれば、バッテリーが完全におかしくなっています。この様な症状が出ている方はお早めにバッテリー交換をお勧め致します!明日も10時より営業しております♪★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿