2013年7月9日火曜日

アイフォンのスピーカーの音割れの原因は!? 千葉県船橋市のiPhone修理店-SmartGarage!

千葉県船橋市のOさんはiPhone音割れ故障修理で格安ですみました!
本日は各地で猛暑。ここ千葉県船橋市もうだる様な暑さでしたが、熱い中iPhone修理で足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

写真はiPhone4Sの「音楽が流れるスピーカーの音が割れる」という症状の修理ご来店の千葉県船橋市Oさん♪

アイフォンで音楽やYoutubeなどを楽しんでいる方も多いと思いますが、最近スピーカーから出る音が悪いなぁと感じている人はいませんでしょうか。

実はOさん、スピーカー異常でメーカー修理に持ち込んだところ、端末ごと交換で17800円かかると言われてしまったそうなのですが、原因はスピーカーを覆うメッシュシート(網の部分)の目詰まりでした。  スピーカーは強い磁気をもっていますので、外仕事や鉄粉などが飛ぶ様な環境のお仕事などされている方は、簡単に目詰まりをしてしまいます。
今回は、スピーカー自体には特に異常がなく、メッシュシートの交換(3000円)だけですみましたが、メッシュシートの目詰まりだけでも、メーカー修理の場合は本体交換が余儀なくされてしまいます。
同様な症状でお困りの方はお気軽に当店にご相談くださいませ。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿