2013年7月12日金曜日

iPhoneの寿命はバッテリー次第?【iPhone修理SG千葉船橋店/iPhone4電源が入らない】

アイフォンの電源が入らない電源ボタン陥没etcは千葉船橋で即日修理
さぁ、明日から3連休ですね♪千葉県は海に囲まれた立地ですが、3連休はこの猛暑で海に足を運ぶ方も多いのかな。

さて、アイフォン4の電源が点かない..「iTunesに接続してください」という画面から進まないという症状の修理が続いてます。原因はバッテリーが劣化し過ぎて、電圧が低くなって立ち上がらなくなってしまっている事によるものです。

iPhone4のユーザーはだいたい購入して2年以上経ってきている方が多いかと思いますが、バッテリーの%表示が不安定だったり、100%になっていないのにコンセントマークがついているetcの症状が出始めたら、バッテリーを交換しないといずれ急に立ち上がらなくなる時が来ます。 まぁその時は機種変すればいいや..と思っている方も多いと思いますが、そういう時に限って大切なデータのバックアップが取れなかったりしていますので、電池の減りが異常に早い人などは注意していただければと思います。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿