2013年7月6日土曜日

ディズニーランドからのご来店♪ iPhone4S液晶画面修理/千葉県船橋市即日修理

千葉県浦安市のディズニーランドのアイフォン故障修理はSG船橋へ
本日の関東甲信はいよいよ梅雨明けした様ですね。

写真はディズニーランドからアイフォンの液晶不良修理でご来店いただいたTさん♪大阪からのお友達とご一緒にご来店いただだきました!
当店はディズニーランドのある千葉県浦安市からも近い為、地方からディズニーランドに来られているお客様のご来店もよくございます。

今回のTさん、大阪から来られたお友達と朝に待ち合わせをしていて、朝からアイフォンで連絡が取れずとっても不安だったそうです。幸いの事に、今回はパネルの接点が悪くなっていただけでパーツ交換なしで液晶は復活いたしました! 梅雨明けした明るい青空の様な笑顔を有難うございました!

アイフォンの突然の故障、メーカー故障の場合は本体交換になってしまいバックアップのないデータは消えてしまうケースが殆どですが、当店の場合は基盤さえ問題なければ思い出の詰ったデータなどもそのまま復活いたします。 突然の故障などでお困りの方もお気軽にご相談くださいませ。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿