2013年7月28日日曜日

千葉iPhone修理お任せください♪水没修理からガラス割れ修理即日可能です♪

千葉のアイフォン修理は船橋駅1分でガラス修理画面修理水没なども即日可能です。
昨日のブログで少し書きました墨田川の花火大会(30分で中止)ですが、花火大会時のゲリラ雷雨によるiPhone5の水没修理が本日だけで3件もありました。トイレや洗濯機による水没でなくても、パネルを開いてみると...やはり、こんなにも水が入ってしまっていました。

昨日はのゲリラ雷雨で、結構な人が同じ様な症状になってしまった方が結構いるのではないでしょうか?? 水没の場合、使い続けていると急に画面が立ち上がらなくなってしまう症状が圧倒的に多いのですが、基盤がショートしていなければかなりの確立で復活いたします。ゲリラ雷雨によるこの3件は皆さん幸運だったかもしれませが全部復旧しました!

それと、写真左は千葉県袖ヶ浦市からiPhone5のガラス液晶修理でご来店のGさんのアイフォン(液晶交換完了済み)。こちらはお話を伺ったところ、水没ではないのですが墨田川花火大会を屋形船で楽しんだ後、お酒のトラブルでバキバキに割ってしまったとの事でした^^;
皆さん、夏を思いきり楽しみましょう♪(でも気をつけてくださいね^^)★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿