2013年7月15日月曜日

千葉市稲毛区Wさん♪ iphone4S修理・電源ボタンの陥没とガラス液晶画面割れ修理 

千葉県千葉市稲毛区Wさんアイフォン修理ガラス液晶画面割れ修理で来店
3連休最終日、本日も船橋市の当店に足を運んでいただいた皆様、まことに有難うございました♪ 千葉県は海に囲まれた県なので、今頃は日焼けして真っ赤になっている人も沢山いるのではないでしょうか。

写真は千葉市稲毛区よりiPhone4Sガラス液晶画面割れ修理でご来店いただいたWさん。もう割りたくないという事で、衝撃吸収フィルムを貼っていかれました。

実はWさんは、iPhone4Sの修理で多い電源ボタンの陥没修理とマイク不良の故障で数ヶ月前にご来店されていたのですが、今回はガラスを割ってしまったとの事で…Wさん、ご来店時はかなり落ち込んだ顔で入ってこられ、何があったのかと思わず笑ってしまいました。すみませんm(_ _)m

今回、修理は2回目でしたが、それでもメーカー修理に1回だした金額と変わらないので、少しは前向きになっていただけた様で良かったです。当店は一度ご利用された方のリピートやご紹介も多く(修理は少ない方が良いに決まってますが)本当に皆様には感謝しております。Wさん稲毛の美味しいラーメン屋さんを教えてくださり有難うございました!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿