2013年10月19日土曜日

剥き出しのアイフォンは危険!? アイフォン5ガラス割れ/カメラ故障修理 千葉市花見川区Fさん

右上が剥き出しになったアイフォンは水の進入しやすいので要注意!
本日は少しだけ肌寒い1日になりましたが、風邪をひかれている人も多い様ですが皆さんお元気にしてますか?
先週は10月の記録的な暑さでしたが、もう10月も後半なんですよね^^;

アイフォンは角を打つと割れ易いのですが、本日千葉市花見川区よりご来店のFさんの画面は、右上部が剥き出しになっており、この状態で1ヶ月ほど割れたまま使用していた為か(液晶内部の)液漏れもみられました。

アイフォン5はアルミパネルになり軽く薄型になった分、角が凹んだり曲がってしまい易く、ガラスが剥がれた落ちた状態のアイフォンをガラス液晶割れ修理の際に良くみかけますが、右上にカメラが格納されております。Fさんはカメラも異常(ピントがあわない)があるという事で、カメラ交換修理も行い治りましたが、アイフォンのピントがあわないという症状の故障も多くみられます。 カメラ故障も即日30分程度で修理可能ですので、お困りの方はご相談くださいませ!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿