2013年10月29日火曜日

Happy Color iPhone♪  アイフォン5修理パネル(カスタム)交換 千葉県鎌ヶ谷市Tさん

ピンクのアイフォンがとってもお似合いの千葉県鎌ヶ谷市Tさん
本日の船橋はシトシト雨の日。一雨ごとに寒くなって紅葉も色づいてくるのでしょうか。すっかり肌寒い季節になってきましたね。

写真はiPhone5修理、先日落としてしまってからイヤホンの音が聞こえたり聞こえなくなってしまったり。。ホームボタンの調子が悪く音声コントロールが勝手に反応してしまったり...との症状でご来店の千葉県鎌ヶ谷市Tさん。

原因は、落とした時にボディー(裏面)が曲がってしまい、アイフォン内部の接点が悪くなってしまった事にありました^^;   今回は思い切って湾曲していた白から可愛らしいピンクのボディに模様替え(カスタム)されました♪ 可愛らしいTさんにぴったりお似合いですね。 iPhone5はボディーが薄いため曲がってしまうと、電気系統の接点まで不良を起こしてしまうことがあります。 アイフォン5ガラス割れは即日最短30分、ボディーの交換やカスタム(色替え)も90分程度で可能です。 Tさん、オリジナルのキュートなアイフォンを大事にお使いいただければと思います。明日も皆様のご来店お待ちしております!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます) 

0 件のコメント:

コメントを投稿