2013年10月6日日曜日

Love iPhone♪ 千葉県八千代市よりiPhone5ガラス割れ液晶修理のMさん

アイフォン4Sのガラス割れ修理は45分!アイフォン5は30分で即日修理可能!
最近、iPhone4Sのバッテリー劣化による、アイフォンが全く立ち上がらなくなる症状が多くみられ、本日も数件ございました。
今までは、アイフォン4に多くみられていたのですが、使用頻度が高い人は1年半くらいで急激にバッテリーの減りが早くなる症状の方が多く、ちょど4Sユーザーがその時期なのかもしれません。劣化が進むところまで行くと、全く起動できなくなってしまいます。

さて、写真は本日 朝一番iPhone5のガラス液晶割れ修理でご来店の千葉県八千代市のMさん♪
Mさんはまだ高校生学なのですが(びっくり!)、純粋なホスピタリティー精神を持っている優しい方で、将来の夢は(お金儲けでなく)全国を車でまわって整体や整骨で、困っている人を助ける夢を持っているそうで、特に東日本大震災のときに強く思ったそうです。 私、マザーテレサの様な方だなぁと思ってしまいました。きっとMさんの周りには素敵な人が集まってくると思いますが、応援しています!!本日もご来店いただいた皆様有難うございました。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿