2013年10月12日土曜日

Happy Smile♪ アイフォン5修理電源ボタン陥没/千葉県鎌ヶ谷市Wさん

アイフォン5の電源ボタンの陥没修理で千葉県鎌ヶ谷市のWさん
秋の3連休、千葉船橋は半袖でも汗ばんでしまうくらいの夏の暑さですが皆様お出かけされてますか?

写真は千葉県鎌ヶ谷市よりiPhone5の電源ボタン(スリープボタン)が効かなくなる症状でご来店のWさん♪

Wさんは芸人を目指してお笑い養成所に通い、コンビを組んでいるそうです。『コンビを組むと相方がどんどん好きになる』って言っているのがとっても印象的な好青年な方ですが、皆が応援したくなっちゃう素敵な笑顔ですよね。

実はWさん、昨年お母さんとご一緒に アイフォン4Sの水没でご来店され、今回1年振りでしたが随分と大人な感じになっていてビックリしちゃいました。
電源ボタンも効くようになったし、iOS7のバグ(iTunesストアが開かない症状)も解決して良かったですね!!お使いのアイフォンと共にお笑い界でのご活躍期待してますよ♪明日も皆様のご来店お待ちしております。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿