2013年10月31日木曜日

アイフォンの電源ボタンの故障と充電不良多発してます 【埼玉県越谷市よりiPhone5修理ご来店Sさん】

電源ボタン修理と充電が出来ないiPhone故障修理で千葉県外よりご来店
さぁ、11月が始まります!今年もあと2ヶ月なんですよね。

写真は埼玉県越谷市よりアイフォンの電源ボタンの故障と充電が出来なくなる故障のiPhone5修理でご来店いただいたSさん。わざわざ千葉船橋の当店までご来店いただき有難うございました!

実はSさん、4をお使いの時にホームボタンが効かなくなってしまいホームボタンはなるべく使わずに電源ボタンを多用する様にしていたそうなんです。

実は、iPhone5は充電不良と電源ボタンの故障が4Sや4に比べてとてもハイペースで起きており、ホームボタンは少し改良されているためホームボタンの故障はむしろ少なくなっております。 「電源ボタンは上から軽くまっすぐ押す」「充電ケーブルをさすときは、優しくまっすぐ入れる」事がこの2つの故障を防ぐ事になるかと思います。

Sさん、埼玉から千葉のiPhone即日修理店の当店を選んでいただいて誠に有難うございました!修理後も何かございましたらご遠慮なく仰ってくださいませ。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます) 


0 件のコメント:

コメントを投稿