2013年10月1日火曜日

模様替えの季節♪ iPhone電源ボタン修理で模様替えの茨城県取手市Kさん♪[SG千葉船橋店 ]

茨城県取手市より千葉県船橋のiPhone即日修理ご利用のKさん♪
さぁ、本日から10月が始まりました!!模様替えの季節。今年は猛暑続きだったので過ごし易い秋の季節はいいものですが、夏色から冬の色に変わっていくのは、やっぱり寂しく、夏がもう一度戻ってきてくれないかなぁ~って思ってしまいます。

さて、写真は千葉県外からわざわざご来店いただきました。茨城県取手市よりアイフォンの電源ボタンが陥没して効かなく症状でご来店のKさんご夫妻♪色違いのシャツもお似合いのとっても仲の良さそうな素敵なお二方です^^

今回のKさんの修理は、電源ボタンの修理だったのですが、思い切って、パネルも模様替えしちゃおうという事で、お洒落なパープルにカスタムしちゃいました^^ (レッドが本日在庫切れでスミマセンでした...)紫はiPhone5Cにもない色なので、とってもお洒落だと思いますよ!!

今回、よくあるガラス液晶割れ修理ではありませんでしたが、胸ポケットから落としてしまう事がとっても多いという事でしたので、ガラス割れ防止対策として 首にアイフォンをぶら提げられるネックストラップをプレゼントさせていただきました。Kさん遠いところからのご来店本当に有難うございました!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)


0 件のコメント:

コメントを投稿