2014年7月16日水曜日

結露やガラス割れの隙間からの水没! アイフォン5S修理SG船橋店/鎌ヶ谷市Y様

全く見覚えがないとの事でしたが液晶の裏には水滴が沢山!
蒸し暑い1日となりましたがアイフォン修理で千葉県船橋の当店にご来店いただいた皆様、まことに有難うございました!

今日は北海道から当店に遊びにきていただいたYさん♪関東のこの蒸気が出そうな気候は参ったのではないでしょうか^^:

さて、写真はアイフォンのホームボタンが急に効かなくなってしまったとの事で鎌ヶ谷市よりご来店いただいたTさんの5S内部。 本人は自覚症状が全くなかったのですが開けてみてびっくりです。。液晶を保護するパネルの下には水滴がびっしり!

雨にも濡れた記憶はないとの事でしたが、寝る前に空気清浄機の加湿器(この時期は除湿機を使う人が多いと思うのですが・・・)の噴出しの前にアイフォンを置いていたので、結露で水滴が内部に発生していたのではないかとの事。
私自身もエアコンの冷たい空気の前にアイフォンを置いていたらガラス画面に結露の水滴が出来たのを体験しているのですが、画面が割れたまま修理せずに使っている方のアイフォンの中は水没シールが赤く反応している場合が多いですので皆さん注意してくださいね。★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp  

0 件のコメント:

コメントを投稿