2014年7月10日木曜日

ぴかぴかにリフレッシュ! アイフォン5画面液晶修理SG船橋店/江戸川区Kさん

台風が来る前にガラス修理をされた東京都江戸川区Kさん♪
本日もアイフォン修理SG千葉船橋店へご来店いただいた皆様有り難うございました!
写真は東京都江戸川区よりiPhone5のガラス割れ画面修理でご来店のKさん♪ 数ヶ月割れたままの状態で使っていたとの事でしたが破片がボロボロに剥がれてしまっていて水が入り易い状態でしたが、 ピカピカの綺麗な状態に戻りました!

アイフォンが割れた状態でしばらく使っていた人の内部をみるとs、水気の侵入に反応するインジケーター(水没シール)が赤く反応している人が結構多く、大雨などでは思わぬ水没故障の修理に繋がることもございますので、Kさんは今日の修理のタイミングで良かったのではないかと思います!
台風と大雨で千葉県各地(特に東西線や京葉線)交通の乱れが予想されますが、当店はアクセスの良い船橋駅から徒歩1〜2分です。直結するシャポーのアーケードを通ってきていただければず傘を開く時間も少なく来店できます。Kさん、船橋の当店をお選びいただき有り難うございました!修理後も何かございましたらご遠慮なく言ってくださいませ♪★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿