2014年7月19日土曜日

夏の入り口♪ SG船橋店/市川市よりアイフォン5画面液晶割れ修理ご来店T様

娘さんの方が先に割ってしまうだろうと思っていたTさん♪
さぁ3連休ですね!本日もiPhone修理でSG千葉船橋店へ足を運んでくださったみなさま有難うございました!

写真は千葉県市川市よりアイフォン5画面割れ修理でご来店のT様!娘さんも同じくアイフォン5を使っていて、よく落とすそうでフレームもボロボロになっていて先に割るんだろうなぁと思っていた所、ご自身が先に割ってしまったのでちょっと恥ずかしいと仰っておりました^^;

今回はポケットからスルっと、滑り落ちてガラスが割れてしまったとの事でしたが、ゴリラガラスと呼ばれる強化ガラスは伸縮性がありもともと割れずらい素材なのですが、打ち所(特に角)が悪いと簡単に割れてしまいます。
何度落としても割ったことがない!っていう人もやはり一番のガラス割れ防止は落とさない事ですので注意してくださいね。 ケースなどに入れないでそのまま使うのが格好いいと思っている私私自身は毎日割れたガラスをみている仕事なので本当に落とさなくなりました^^

3連休は夏らしい天気でゲリラ雷雨も各地で発生するみたいですので水没も皆さんご注意ください。明日もみなさまのご来店お待ちしております!Tさんも素敵な3連休を♪★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿