2014年7月1日火曜日

手帳型ケース♪ 千葉県匝瑳市よりアイフォン5画面修理ガラス液晶割れK様

薄型で画面を覆う手帳型のケースがお勧めです!
写真は千葉県匝瑳市よりアイフォン5画面修理ガラス液晶交換でご来店いただいたKさま。先日スマートガレージ船橋店で修理されたIさんとご一緒にご来店されました^^

わざわざ遠方より足を運んで頂き、本当に有難うございました!当店は本当に(何度も言ってますが)素敵なお客様とご紹介も多く、本当に皆様に感謝しております^^

やはり当千葉船橋店、千葉市蘇我店ともにアイフォンの修理でダントツに多いガラス割れ修理、特に薄型のシルエットになったiPhone5や5S、背面の色を活かして利用したい5Cなどケースに入れずにそのまま使う方が多く、経験した方は判ると思いますが打ち所によっては案外簡単に割れてしまうんですよね。
今回のIさんもケースに入れない派だった様ですが、これを機会に手帳型のケースを買われておりました^^;

本日もトイレに落としてしまった水没修理や、相手に声が伝わらないなど雨にぬれた事が原因と思われる故障が多い1日となりましたが、茨城県鹿島市のKさんなど遠方からもご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!明日も皆様のご来店お待ちしております。★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿