2014年7月1日火曜日

ゲリラ雷雨で水没 アイフォン水没修理千葉県市川市Aさん【SG千葉船橋店】

黒のアイフォンがお似合いのAさん!ゲリラ雷雨で電源入らない症状で来店
さぁ7月に突入いたしました!突然のゲリラ雷雨、今日も各地で続いている様です。カバンごとびしょびしょに濡れてしまったアイフォンの水没修理で千葉県市川市よりAさんSG船橋店へご来店いただきました。

Aさんの場合、1年以上データのバックアップもとっていなかったとの事でしたが水没修理、特殊洗浄作業で無事データも復活いたしました^^

トイレや洗濯機、お風呂などにボチャンと明らかに落としてしまった際は皆さん自覚症状があるのでコンセントにつないだりする事は避けると思いますが、ちょっとした水濡れの場合、これ位の水濡れならそのまま使っても大丈夫かな・・・?と思って使い続けてしまう人が多く案外開けてみるとビショビショで電気回路にカビの様な腐食が広がってしまっている場合が多くみられます。

水没は乾かせば治ると思っていらっしゃる方も多い様ですが、電源を入れたり通話着信があるたびに、ICに付着した水に含まれる不純物で小さなショートを起こしてしまい、電子回路にカビの様な腐食を広げ更に大きなショートを引き起こし電源が入らなくなってしまいます。

千葉県船橋市の当店と千葉市蘇我店駅前店、アイフォンの水没修理はロジックボード内で大きなショートがなければかなりの確率でデータも復活し、基盤特殊洗浄によって酸化による腐食も防止できます。当店は水没修理は復旧しない場合は料金はいただいておりませんのでお困りの方はお気軽にご相談くださいませ!★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿