2014年7月25日金曜日

千葉県松戸市S様 アイフォン4S修理/電源が突然入らない症状【SG船橋店】

電源が急に入らなくなった原因は電池の劣化でした
本日の船橋市は34.5度を記録して今年最高の気温だったそうですが、暑い中アイフォン修理SG千葉船橋店へ来店いただいた皆様ありがとうございました!

写真は千葉県松戸市S様。突然アイフォンの電源が付かなくなってしまったのですが直りますか?というご依頼で船橋店へ修理持ち込みいただきました。

原因は、最近続いているバッテリーの劣化によるもの。電圧が下がってしまいアイフォンの電源が入らず、全く立ち上がらない状態までになってしまいました^^; 

一瞬、買い替えも考えたそうですがバックアップもとっていなくてデータがなくなるのは困ると思い当店を調べてくださったとの事でした。大学のテスト帰りでテストが終われば夏休みだ!と楽しそうな表情が印象的なS様。iPhoneも無事に復活して楽しく夏休み過ごせそうですとうれしそうでした^^


最近はアイフォン5や5Sの画面割れ修理や水没修理の他に本当にバッテリー電池交換件数が急増しております。炎天下の特に車のダッシュボードの上などに置いておくと、バッテリーを著しく劣化させてしまいますのでこの季節は皆様ご注意くださいませ♪★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿