2014年7月28日月曜日

プチ水没注意! アイフォン水没修理/充電音と声不良の千葉県船橋市K様

とっても笑顔が綺麗なKさま充電通話不良でご来店
写真はアイフォン水没修理でご来店の笑顔美人の船橋市在住Kさん♪

ボチャンと落としてしまった水没ではなく、スープをアイフォンに溢してしまってから調子が悪くなってしまい、充電と音声系の不良(相手に自分の声が伝わらない症状)が起きてしまっておりました^^;
いわゆるちょっとした水没(プチ水没)でしたが、今回はマイクが格納されているドックコネクターの交換修理となりました。

ドックコネクターは充電器を挿す部分ですが、充電の電流が入る役割のほか、通話系や音楽の音声系の回路が通る重要な部分ですがとても水に弱い部分です。

昨日は隅田川の花火大会でした。昨年の隅田川の花火大会は突然のゲリラ雷雨で中止になったのですが、翌日水没修理の方が多発したのを思い出しましたが、雨水や飲料水などのちょっとした水濡れでもで調子が悪いな!?と思ったらスマートガレージ千葉船橋店へお気軽にご相談くださいませ。Kさんも修理後も何かございましたらご遠慮なく言ってくださいね★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます) 

0 件のコメント:

コメントを投稿