2015年3月8日日曜日

世界一周の旅の途中で充電故障 iPhone5修理充電コネクター交換修理 大分県A様

海外でのスマホトラブルになると大変です
写真は大分県と沖縄県よりSG船橋店へiPhone修理でご来店いただいた素敵なカップルさん^^

実はお二人さん世界一周旅行の途中で充電ができなくなってしまったとの事でアイフォン5充電不良コネクター交換修理で復旧しました。日本に帰ってきた日にすぐに携帯を治さないと…という事で成田からの帰りにSG船橋店へお立ち寄りいただいたそうです。世界一周の旅ですので私も興味津々で^^色々と聞いてしまったのですが沖縄の彼女さんは旅の途中にアイフォンを盗まれてしまったり等大変だった様です。

本当はお疲れだったとは思いますが世界を周ってきた2人だけあってとても元気で、私もパワーを頂いた感じです^^。日本は特にスマホ(携帯電話)が中心に世の中が動いている現実があって、帰国した瞬間に飛行機の予約などもアイフォンがないとできなかったりと…大変だったというお話をいたしましたが海外ではWifi運用が中心で電話もIP電話などで使っている国も多く日本は少し特殊かもしれません。改めて先進国がゆえに急にiPhoneなどの電話が使えなくなると大変な状況になるなぁと思いました。それと関係ないのですが、ちょうどお二人がいらして旅のお話を聞いた後に海外のお客様がいらっしゃって対応していたのでなんだか私も外国へ行った様な気分になってしまいました^^(関係ないか)

千葉県は成田空港があるので稀に海外から帰ってきた足で船橋にお立ち寄りいただくお客様もいらっしゃるのですが、みなさん大切な思い出がたくさん詰まったiPhoneの写真や連絡先がそのまま残っていると安心していただきます。先日も卒業旅行中に仲間全員で取った写真を水没させてしまったという方もいらっしゃいましたが、当店は紹介や他県からも素敵なお客様が訪れてくれる事が多く本当にみなさまに感謝いたします!お二人も修理後も何かあればご遠慮なくいってくださいませ。★ iPhone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/水没修理【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿