2015年3月24日火曜日

ピカピカの季節♪ iPhone5Sガラス画面液晶割れ修理 船橋市Fさん

とって仲の良いお似合いのお二人さん♪今週末は千葉県各地も桜が見所になるのではないかと思いますが、新しい季節はなんだか良い事がありそう♪

そんなHappyな季節ですが、毎日触るアイフォンの画面がバキバキに割れていたり液晶画面にスジが入ってしまっていたらちょっと残念な気がします。SG千葉船橋店と蘇我店のガラス割れ修理や液晶でお使いの設定やアプリなどもそのままの状態で最短40分程度で修理可能です!

写真は船橋市在住F様カップルさん。彼女さんのiPhone5Sの画面が割れてしまって暫くの間そのまま使ってしまっていて修理完了後は「こんなに綺麗な画面だったっけ?」とすっかり蜘蛛の巣状のスジが入って割れてしまった画面に慣れてしまっていたようです^^

しばらく割れた状態で使ってしまっていた為、ガラスの割れはどんどん広がってしまっていた様で上部分のガラスは剥がれて中が剥き出しの状態にまでなっていましたが、パネル修理で新品同様の画面に蘇りました♪お二人とも仲良く白と黒のiPhoneがとってもお似合いですね^^

Fさんの様にひび割れた状態で長く使っている方の内部ぼみてみると大抵の人が水気に反応する水没シールと呼ばれるインジケーターが赤く反応している方が多く見受けられます。水気が入ってしまって 軽度水没故障(カメラが映らなくて真っ暗。相手に声が届かない。充電が出来ないetc)の水没故障修理にも繋がりますので、この春を機会に綺麗な液晶画面にもどりますのでお気軽にSG船橋店と千葉蘇我店に足を運んでください♪★ iPhone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/水没修理【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿