2015年3月1日日曜日

ガラス液晶修理のついでにケースも新調♪ 船橋市iPhone5S画面修理Iさん

仕事帰りにすっきりピカピカ復活!
さぁ3月に突入です。千葉船橋は午後から冷たい雨の1日でしたがご来店の皆様まことにありがとうございました。
本日は卒業旅行に海外へ行っている最中に、アイフォン6を水没させてしまい皆の集合写真が入っているのでなんとしても写真だけでも復活させて欲しいという水没修理の依頼がございましたが、この時期の雨は一雨ごとに春が近づいてきているんだなぁと毎年感じます。

さて、写真はアイフォン5Sのガラス割れ修理でご来店の船橋市Iさん。お持ち込みいただいた時は絵に描いたようなバキバキのガラス画面でしたが約40分でデータもアプリもそのまま復活して新品同様な画面に戻りました!
Iさんの場合も角から一気に蜘蛛の巣状態のヒビが広がっていて角をぶつけて割れてしまった典型的な割れ模様だったのですが、この画面割れを防ぐにはクッション性の強いケースをつける事が一番の防止対策です。勿論保護フィルムをつけてた方が安全ですがいくら衝撃を和らげるフィルムを貼っていても角を打ちつけてしまった場合はフィルム自体はあまり効力を発揮しませんので、やっぱりケースは大事なんだなぁと毎日割れ方をみていると感じます。
手帳型のケースが万全だと思われがちですが、手帳型でもやはり上下をホールド(覆っている)していモノや剥き出しになっているなど様々なモノが出ておりますが、剥き出しのタイプは結構割ってしまっている人が多い様です。Iさんにもアドバイスさせていただきましたが良いケース見つかりましたでしょうか?^^ 新生活の準備が始まる3月ですが、バキバキの画面を綺麗にしてケースも新調おすすめします♪明日も皆様のご来店お待ちしております。★ iPhone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/水没修理【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿