2015年3月13日金曜日

車にひかれても復活!アイフォン画面割れ修理 千葉県船橋市K様

真っ白な粉々の状態でしたが見事になおりました♪
数日に1度くらい画面が粉々で真っ白になってしまった酷い割れ方をしたアイフォンの 持ち込み修理がSG船橋店にも多くございます。

写真は千葉県船橋市在住のKさん。アイフォン5Cの画面液晶割れ修理でご来店いただいたのですが、バイクを運転中にポケットにから落としてしまったそうです。探してみたら…車にひかれて無惨な程にバキバキの状態になってみつかったとの事^^;
データもバックアップもとっておらず、治るかどうかとっても心配そうだったKさんですが…幸いな事に心臓部(基盤)には特に問題なく、ガラス液晶修理でデータもそのまま復活です!
フロントパネルはグチャグチャになっていても、基盤は案外衝撃には強く、昨年はマンションの高層階から落としてしまって粉々になってしまっても復活した事例がございます。車に轢かれても大型ダンプにひかれるなど、踏まれ方が悪くなければ復活いたしますがさすがに無惨なアイフォンを発見した時はとってもショックだったかと思います。

また外装がグンニャリ曲がってしまって原型をとどめない程の状態でもデータだけは生きている場合もございます。皆さん酷い液晶割れをみてデータも諦めてしまう方の方も多いかと思いますがお困りの方は実績の当店に一度ご相談いただければと思います。万が一当店は修復不能の場合は料金はいただいておりません。
Kさん、心配だったかと思いますがホント無事に復活して良かったですね♪修理後も何かございましたらご遠慮なくいってくださいませ。★ iPhone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/水没修理【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿