2015年3月23日月曜日

ガラスの割れ易い箇所 iPhone5画面液晶割れ修理 千葉県船橋市K様 

ピカピカに復旧してハイチーズ♪
昼間は暖かいですが、まだまだ冷たい空気が残る月曜日。SG千葉船橋店にご来店の皆様まことにありがとうございました!
写真はアイフォン5ガラス割れ修理で船橋よりご来店のKさま。お持ち込みいただいた画面ですがホームボタンの周辺からヒビが広がってしまっていました。

何度落としても割れた事がない!という方も多いかと思いますが実は打ち所によっては画面が割れやすい箇所があるのですが、そのひとつがホームボタン周辺です。それと耳をあてるイヤーメッシュがあるところです。いわゆるガラスの切れ目があるところを打ち付けると簡単に割れてしまうんですよね。

耳を割れたガラスに近づけるのは危険ですし、ホームボタンの近くは一番手が触れるところですので両方ともちょっとした割れでもストレスになる部分かと思います。Kさんは大事に使っていた様で割れてしまったのは凄くショックだったと仰っておりましたが約40分程度で新品同様のピカピカの状態に復活してとても喜んでくださいました^^

ホームボタン 周りやイヤースピーカー周辺のガラスの切れ目もそうですが、最新機種のiPhone6の画面は角がとても薄くなっていて角を打つと本当に割れ易いですので皆様ご注意いただければと思います。Kさんこれからもまだまだ復活してアイフォン5を大事に使ってくださいませ♪ご来店まことに有り難うございました!★ iPhone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/水没修理【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿