2015年3月26日木曜日

アイフォン6がバキバキで発見! 画面液晶修理 千葉県船橋市Yさん

仕事の隙間をみてご来店のY様
写真はアイフォン6ガラス画面割れ修理でご来店の船橋Yさん。液晶も映らない状態でひどいバキバキの状態だったのですが実は帰宅途中に落としてしまって暫くまったく気がつかなかったとの事(泣)

途中で急いで通ってきた道を戻ると、交番前にYさんの使っているケースがついたアイフォンが置いてあったとの事でしたが…恐らく車に轢かれてしまってのでしょう。

その中でも幸いだったのは盗難されなかった事ですが、あまりにも酷い割れ方をしていて液晶画面も灯かない状態だった為もあったと思います。見つけた時は大変ショックだったかと思いますが、幸いな事に酷いヒビで無惨な状態ではありましたがボディはしっかりしていて心臓部の基盤にも問題なく、液晶交換でデータもきちんと残って復活しました!

仕事の合間を縫って当店に持ち込みいただいたそうですが、ピカピカに戻って本当に良かったと思います。よくアイフォンを落としてしまってアイフォンを探すをONにしていてもみつからなかったというお客様のお話も聞きますが、Yさんの様に道に落としてしまうと車に轢かれて発見されるケースも多くございます。
車に轢かれてしまうと大抵は画面全体が真っ白になって液晶もつかない状態になってしまっておりますが、固いボディ本体や保護ケースなどによってロジックボードは案外と強く画面液晶修理で連絡先や写真などもそのままの状態で復活する場合が殆どですので、酷い画面割れでも千葉県内に2店舗あるSG千葉船橋店か蘇我店へご相談くださいませ。Yさん、また落とさない様にご注意くださいね。★ iPhone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/水没修理【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿