2012年8月15日水曜日

柔らかなiPhone 【iPhone4S ガラス割れ・市川市からご来店】_iPhone修理千葉船橋店SmartGarage

柔らかなiPhone 【iPhone4S ガラス割れ・市川市からご来店】_iPhone修理千葉船橋店SmartGarage
本日も沢山のご来店誠に有難うございました!
写真は、ご夫婦でバイクでご来店いただいたTさんです。旦那さんがイケメンさんでご一緒に写真をお願いしたのですが、総じて男性の方が照れ屋です^^;(店長もそうですが)
二人ともホントに素敵なカップルでした♪ (その次にご来店いただいた千葉市若葉区からご来店のWさんカップルもお二人とも素敵でしたよ!)

お二人はお揃いの白のiPhoneを使っていて、しかも待ち受け画面まで一緒でどちらのiPhoneが自分のモノか判らなくなってしまう事があったそうです^^ ほんとに二人の柔らかい感じと白いiPhoneがお似合いだなと思いました。これからも仲良くiPhoneともに愛してやってくださいね♪★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿