2012年8月14日火曜日

つるつる滑るiPhone 【iPhone4S ガラス割れ液晶修理・水没_印西市からご来店】

つるつる滑るiPhone 【iPhone修理 SmartGarage千葉船橋店‐iPhone4S ガラス割れ液晶修理・水没_印西市からご来店】
写真は印西市からiPhone4Sのガラス液晶修理でご来店いただきましたIさんです。iPhoneは誰もが経験していると思いますが、つるつる滑るんですよね。手から。
IさんのiPhone4Sはガラス割れとは別に、香辛料の効いたスープの中にiPhoneが滑って落ちてしまい、いわゆる水没反応がでてしまっておりました。幸い早めに持ってきていただいた為、クリーニングと乾燥で復旧いたしました。ホントよかったです。

作業中は食欲を誘う香辛料のパンチの効いた香りがして、ちょうどお昼時だったためお腹が空いてきました^^;
お盆休み、やはり海水を浴びたiPhoneが何台か持ち運ばれてきております。皆さんつるつる滑るiPhoneと皆さん上手く付き合ってあげてくださいね。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿