2012年8月7日火曜日

iPhone4Sのガラス割がれ多いです。 【千葉のiPhone即日修理 SmartGarage千葉船橋店】

iPhone4Sのガラス割がれ多いです。 【千葉のiPhone即日修理 SmartGarage千葉船橋店】
本日はiPhone4Sのガラス液晶修理が続きました。写真は市内からご来店いただいた白のiPhone4Sがとってもお似合いの笑顔美人のSさん。(ケーキの差し入れビックリです。ありがとうございました!)
iPhoneのガラス割れですが、先日も書いた通り、やはり女性はカバンにiPhoneを小物と一緒に入れているケースが多いと思いますが、気づかないところでぶつけてしまったり、押しつけてしまって割れてしまう事も多い様ですのでご注意してくださいね。

Sさん含め、今日も皆さん本当に有難うございました!
本当に(何度も言ってますが)当店にご来店いただけるお客様は素敵な人が多く、本当に感謝しております!8月もお預かりしたiPhoneには愛情をこめて、ひとつづつ頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願いします。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿