2012年8月19日日曜日

夏空iPhone男子【千葉船橋iPhone即日修理_iPhone4S ガラス割れ・フロントパネル修理_鎌ヶ谷市からご来店】

夏空iPhone男子【千葉船橋iPhone即日修理_iPhone4S ガラス割れ・フロントパネル修理_鎌ヶ谷市からご来店】
さぁ、セミが元気に鳴いてる夏休みも後半戦です!
今日まで夏休みで明日からお仕事という方も多いと思いますが、日本の夏、今年は素敵な思い出はできましたか?

写真は鎌ヶ谷市から購入して1か月も経たないiPhone4Sのガラスを割ってしまってご来店いただいたMさん。割ってしまった時はショックだと思いますが、Mさんは修理後、ガラス割れ防止フィルムも貼っていかれブログ写真もご協力いただきました。渦巻き鉢巻を肩に、和のテイストたっぷりで写真も男らしくドカン!と決めていただきました。夏空の様に清々しい方でした。有難うございました。Tシャツに白のiPhoneもとてもお似合いだと思います!さぁ、夏空の下 明日からも皆頑張りましょう!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿