2012年8月10日金曜日

ガラス割れ防止フィルム入荷しました♪【iPhone修理千葉船橋店 SmartGarage】iPhoneガラス割れ

ガラス割れ防止フィルム(衝撃自己吸収)入荷しました♪【iPhone修理千葉船橋 SmartGarage】iPhoneガラス割れ千葉 船橋 市川 松戸 鎌ヶ谷 八千代 佐倉 白井
オリンピックも後半になってきましたが、日本勢健闘してますね。今日は眠そうな人が沢山いたのでは?

写真は修理完了後、カメラに向かって満面の笑顔をみせていただけた千葉市からご来店のOさん。ご協力有難うございます♪買ってまだ3か月のiPhone4Sを落として、フロントパネルを割ってしまったそうですが、作業の方は※丁寧に破片を取り除き45分程度で完了しました。※当店は、事前事後の動作確認でおおよそ60分程度お時間をみていただいております。
本日、Oさんも貼っていかれましたが、ガラス割れ防止の強い味方の保護フィルムが入荷いたしました!ガラス割れ2度目とかの人はお勧めですよ。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿