2012年8月13日月曜日

iPhoneで夏の思い出写真を撮ろう♪ iPhone修理千葉船橋店【iPhone4ガラス割れ ホームボタン修理】

iPhoneで夏の思い出写真を撮ろう♪ iPhone修理千葉船橋店【iPhone4ガラス割れ ホームボタン修理】
夏休みと言えば、麦わら帽子に虫かご。プールに花火大会etc
子供たちにとっては盛りだくさんな特別な季節だと思います。
写真は世田谷区からお盆帰省の途中で、iPhone4のホームボタンとガラス割れ修理でご来店いただいたSさんのお嬢さん。とっても元気で可愛いらしお嬢さんでプールが大好きなんだそうです♪ガラス割れを機に黒から夏らしく爽やかな白のiPhoneに模様替えされていかれました。(お父さんのiPhoneですけど^^;)

iPhoneの良さの一つと言えば、携帯電話でありながら手軽にカメラで写真をとって保存ができてしまう写真機能だと思います。可愛いお譲さんの思い出写真たくさん撮ってあげくださいね。
衝撃自己吸収フィルムもお母さんの分と2枚買われていかれました。お盆もSmartGarageは営業してます。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿