2012年8月26日日曜日

ジェットコースターから落下したiPhone4S【iPhone修理千葉船橋 ガラス割れ】 


ジェットコースターから落下したiPhone4S【iPhone修理千葉船橋 ガラス割れ】 松戸 柏 習志野 市川 酒々井 白井 佐倉
本日も沢山のご来店誠に有難うございました。
写真は、夏休み遊園地でジェットコースターに乗った際、ポケットから落下してしまったとの事でした。どれぐらいの高さから落ちたのでしょうか?けが人がいなくて幸いでした(汗)
ガラスは派手に割れており、粉々になったガラスが内部にまで入りこんでいましたが(赤丸部分)中の基盤には特に問題なく通常のフロントパネル交換修理で治りました♪ 粉々のガラスの破片が基盤内部にまで入り込んでしまったりすると、致命的な故障に繋がったりする恐れもありますので、パネルが割れてしまったらお早目に修理される事をお勧めいたします。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp


千葉のiPhone修理店 iPhone4S ガラス割れ iPhone修理千葉船橋店

0 件のコメント:

コメントを投稿