2012年8月18日土曜日

入道雲の下のiPhoneLife【iPhone修理千葉船橋店 SmartGarage】iPhoneガラス割れ・カメラ故障修理

入道雲の下のiPhoneLife【iPhone修理千葉船橋店 SmartGarage】iPhoneガラス割れ・カメラ故障修理
今日の千葉は、午前中は雷とともに凄い豪雨に見舞われましたが午後から眩しい日差しが戻ってきました!
この雨は夏の終わりをちょっとだけ感じさせる雨かな?

本日、開店前から朝一番でご来店いただいた千葉船橋市内のSさん。お姉さん、妹さんお二人ともiPhoneをお使いで、ガラス割れ修理と、カメラ不良修理でご来店いただきました。
iPhone3GSの白いたまごのデザイン、ケースつけないでこの形が好きだという方も多いはずですが、iPhoneで赤ちゃんの写真が撮れる様になって、本当に良かったです♪この写真!(赤ちゃん隠れちゃってすみません)ご姉妹仲良しで幸せ一杯の良い写真だと思います♪子供の特別な夏休み、たくさん思いで写真をとってあげてくださいね。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿