2012年8月4日土曜日

車でひかれたiPhone【iPhone修理SmartGarage千葉船橋店】

車でひかれたiPhone【iPhone修理SmartGarage千葉船橋店】フロント/バックパネル修理+カメラ修理
本日、閉店まぎわに持ち込まれた印旛郡酒々井のTさんのiPhoneですが、車にひかれてフロントパネルおよびバックパネルが滅茶苦茶に割れておりました。作業はガラスの細かい破片を取り除くのに少しだけ苦戦しましたが、カメラが故障しておりましたがその他基盤系は特に問題なく、カメラも交換し、60分程度で綺麗なiPhoneに活きかえりました♪
本日は、地元の船橋のお客様をふくめ、勝浦市や君津など遠くから有り難うございました!ご紹介していただいた皆様にも本当に感謝しております!明日も10:00〜OPENしております。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿