2014年11月10日月曜日

水没して異常発熱! アイフォン5S水没修理 千葉県船橋市Y様

復活してとっても喜んでいただいたY様
アイフォン5Sの水没修理でご来店の船橋在住のYさん。水に落としてしまった瞬間から本体が発熱しており、ご本人さんもコレはマズイ…と思ったそうです。

水没させてから30分ほどでお持ちいただけたのですが、その時点でもう既にかなり熱くなっていて、電子回路基盤とバッテリーの接点からバチバチと音がなっているほどでした(汗)

素早く持って来て貰ったおかげで、データもそのまま残り問題もなく動作も問題なく無事直すことができましたが、発熱している時はショート寸前の危険な状態です。
水没してもしばらくは電源が入る状態が多いので、そのまま使用してしまったり電源が入らなくなってしまったからといってコンセントについつい繋いでしまいがちですが、基盤に致命的なショートが発生していなければかなりの確率で復旧いたします。出来るだけ電源は切ってなるべく早めにiPhone修理千葉船橋店の当店へご相談くださいませ。今回は尋常じゃない熱を持っていてとても危険な状態でしたが本当に良かったです!★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿