2014年11月25日火曜日

赤ちゃんの写真を救出!iPhone5S水没修理 Iさま【SG千葉船橋店】

トイレに落としてアイフォンを水没させてしまった船橋市Iさん
外はすっかりクリスマスのイルミネーションの季節です。
本日は冷たい雨が降る中 SG千葉船橋店へアイフォンの修理で足を運んでくださった皆様 まことに有り難うございました!
ガラス割れや液晶修理が多い中、連日水没の故障が後を絶ちません。写真は船橋市よりアイフォン5S水没修理でご来店のIさま。可愛い赤ちゃんの沢山の写真が入った5Sをトイレに水没させてしまったとの事でした(汗)これは何としてもデータ復旧させないと!といつも以上に力が入りました。
お母さんにとっては自分の命くらい赤ちゃんの写真は大事なのではないかと思いますが、高画質な写真が撮れるiPhoneのカメラ。もはやデジタルカメラ並の写真がとれるのが魅力ですが、忘れた時に突然起きる水没事故。私自身も1度トイレに落としてしまった経験があるのですがポケットからスルリといってしまう恐怖は誰もが1度くらい経験しているではないでしょうか^^;
今回、かなり水が入り込んでおりバッテリー交換が必要になりましたが、心臓部にあたる基盤を特殊液剤で洗浄機にかけ乾燥させ無事写真のデータも含めて無事復旧いたしました!今月は他店で治らなかったと持ち込んでいただいた水没修理も今月2件ございましたが、水没して画面が真っ暗で反応がなくてもショートしていなければ写真や連絡先も殆どの場合基盤内部に残っており復活いたします。
I様、可愛い赤ちゃんの成長をアイフォンで沢山とってあげてくださいね♪★ iphone 即日修理専門店 画面ガラス液晶修理/電池バッテリー交換・カスタム【Smart Garage 千葉市蘇我駅前店】千葉県千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500 http://www.smart-garage.jp/iphone修理千葉市蘇我店【千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707

0 件のコメント:

コメントを投稿