2014年11月11日火曜日

茨城土浦よりアイフォン5S画面液晶修理 白いスジが入る症状M様

綺麗な状態で即日復活
一雨ごとに冬を感じさせる冬の入り口。ヒンヤリとした1日となりましたが千葉県船橋のiPhone修理専門店のスマートガレージへ足を運んでくださった皆様まことに有り難うございました!
写真は茨城県土浦市より5S液晶故障修理でご来店のMさん。画面を落としてしまってから白いスジが入る様になってしまいタッチしても反応しない部分が出始めてしまったそうですが、30分程度のフロントパネル交換修理でピカピカな新品同様の画面に戻りました!
割れている訳ではありませんでしたがフロントパネルは液晶とガラスが一体型になっております。液晶漏れなどが生まれるとタッチセンサーが効かなくなり、そのうち画面操作が出来なくなってしまいバックアップ操作もできなくなってしまいますが、タッチセンサーも全て復活します。データのバックアップが取れない方なども写真や連絡先などもそのままの状態で直りますのでお困りの方は千葉の当店へお気軽にご相談くださいませ♪
Mさん修理後も何かあればご遠慮なく言ってくださいね。ご来店有り難うございました!★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます) 

0 件のコメント:

コメントを投稿