2014年11月19日水曜日

アイフォンの電池交換出来ます♪ 千葉県船橋市M様アイフォン5バッテリー交換修理

寒くなる前に電池復活!
本日はトイレでの水没修理が3件ございました^^;
さて、船橋市からiPhone5修理バッテリー交換でご来店のMさん。バッテリーの減りがとても早くこの先まだiPhone5を長く使っていきたいのでバッテリー交換お願いできますか?というご依頼でした。
ここ船橋も最近急に寒くなってきましたが、アイフォンの電池は寒冷での使用は電池機能の性能がおちます。
また、電波の悪いところでは電池の減りがとても早くなります。これは一生懸命電波を拾おうとする事によっておきるのですが、地下にずっといたり、スチールの引き出しの中に入れておくと通常より減りが早くなるんです。

最近、電源が突然入らなくなる、充電が進まない、画面が真っ暗などバッテリーの劣化による症状の修理が多くなっていますが、購入してから1年半以上経つ人で減りがもの凄く早い人は要注意です。
Mさんの場合、待機中にも関わらずかなりの速度でバッテリーが減って行っていたので、バッテリーの劣化はかなり進んでいたようです。また元通りのバッテリーの持ちに戻ってすごく喜んでくださいました!千葉船橋店と蘇我店で即日最短10分でリフレッシュしますので同様な症状でお困りの方はお気軽にご相談くださいませ♪★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿