2014年11月3日月曜日

気がついたら割れてた!? iPhone5C画面ガラス修理 習志野市Aさま

元気一杯の天使さんたちが一緒に来てくれました!
連休中は千葉県外からやご家族で船橋店、千葉市の蘇我店へアイフォン修理で足を運んでくださった方も多く、貴重なお休みの中 当店へのご来店誠にありがとうございました!

写真は習志野市よりアイフォン5Cの液晶画面割れ修理でSG船橋店へご来店のAさん。先日来ていただいた妹様のご紹介との事でしたが、原因不明で使おうと思ったらバリバリになってしまっていてとてもショックだったとの事(汗)
稀に気がついたらアイフォンのガラスが割れていた!っていう事で画面割れ修理にこられる方がいらっしゃしますが^^; 今回の原因はなんだったんでしょうか^^

私も経験があるのですが、お味噌汁の陶器がスルスルと動くようにアイフォンって意外とツルツルの面に置いておくと動いてかってに台から落ちたりする時ってあるんですよね。それともヤンチャなお子さんが知らない所で・・なんて^^ あとカバンの中で何かがぶつかって割れてしまっている事なども多く、案外打ち所で簡単にバキバキになってしまうガラス割れ修理ですが、即日でアプリや写真などもそのまま残りますのでお困りの方はお気軽にご来店くださいませ。★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿