2014年11月16日日曜日

千葉県船橋市H様 iPhone液晶故障画面交換修理/白いスジとタッチが効かない

とってもシャイだと仰っておりましたが有り難うございました!
最近、iOS8にアップデートしたら突然りんごマークから進まなくなってしまった…iTunesに接続のままになってしまった…などの不具合が多くなっております。主観ですが4Sや5シリーズの方はまだ様子をみた方が賢明な気がいたします^^;
さて、写真はアイフォン修理液晶画面故障で船橋市よりご来店のHさん♪ ポケット越しに固いモノにぶつけてしまって気がついたらガラス割れではなく液晶画面に線が入ってしまい、指でタッチしても効かなくなってしまったそうです。
近年人気の衝撃吸収系の割れを軽減するフィルムや強化ガラスであっても、やはり液晶は衝撃に弱くペタンと平面に打ちつけたりすると白いスジが入ってしまったり液晶漏れが発生する場合がございます。 タッチセンサーにも傷がついている場合があり画面操作が全くできなくなってしまうと電話が鳴っていても取れないし、PCに同期する事もこの状態だと困難になりデータのバックアップも取れない状態なのでとっても困るかと思います。

画面割れやタッチが効かない症状でもフロントパネル液晶交換でタッチ操作が復活し、勿論お使いになっている写真や連絡先やアプリの設定などもそのまま残ります。お困りの方はSG船橋店と千葉蘇我店へお気軽にご相談くださいませ♪★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿