2014年11月2日日曜日

バッテリー電池交換急増中!iPhone5修理 りんごマークが点滅で電源が立ち上がらない

元通りに元気に戻って喜んでくださったAさま♪
3連休2日目、本日は昨日の雨もあがり気持ちよい天気に恵まれましたがスマートガレージへご来店の皆様、まことにありがとうございました!

写真は新小岩よりアイフォン5修理バッテリー交換でご来店のAさん♪ おとといから充電が急に出来なくなり、リンゴのマークが着いたり消えたりの点滅ループをくりかえし状態で電源が入らない状態になってしまったとの事でした。船橋は総武線の江戸川区や葛飾区からのご来店も多いのですが千葉県船橋の当店をお選びくださり有り難うございました!

現在アイフォン4Sや5をご利用の方で1度も電池を交換していない人が多いと思いますが、1年半以上お使いの人はバッテリーの劣化がかなり進んでいと思われます。本体のバッテリーが劣化していると外部バッテリーなどをいくら使ったとしても劣化自体が治る訳ではなくそのまま使い続けるとある時突然充電が出来ずに立ち上がらなくなってしまいます。 今回のAさん、バックアップをとっていなかったのでとても焦ったそうですが^^;りんごマークのループの症状はバッテリーの交換で大抵が治ります。お使いのデータも消えずに電池交換が可能ですのでお困りの方は当店へお気軽にご相談くださいませ♪★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿