2014年11月13日木曜日

ポケット要注意! 千葉県船橋市T様 iPhone5水没修理

復活して大変よろこんでいただいたTさん
本日も空がとても綺麗な1日でした。手が乾燥してくるこのシーズン、手からポロッといきやすくガラス割れも多くなる季節でもありますのでご注意くださいませ。

さて、写真は船橋よりアイフォン5水没修理でご来店の笑顔美人なTさん。ポケットからスルリと水の中へダイブしてしまっての水没でした^^;
データへのバックアップを取っていなかったので慌てていたところ、仕事場の同僚のかたが修理出来ると所を調べて当店スマートガレージが良さそうという事で足を運んでくれたそうです。
画面割れ修理と共に多い水没修理ですが、殆どの方はトイレや洗濯機、その他お風呂に持ち込んででの事故。開けてみるとタップリと水が入り込んでしまっていますが今回も問題なく復活して良かったです!

データがどうしても欲しくて、もうダメかもしれないと諦めそうになっていたので直せて貰ってすごく嬉しいです。ありがとうございました!と仰ってくださいました♪水没直後に電源が入らなくなるケースが多いですが通電によるショートが一番危険です。電源が入らなくても致命的なショートがなければ復活いたしますので諦めずに実績ある当店へお気軽に当店へご相談ください。★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿