2014年12月26日金曜日

年内は29日迄の営業です♪ アイフォン水没修理 5S千葉県船橋市Fさん

ほっとした表情のFさん
今日で仕事納めという方も多いかと思いますが、当店は年内29日までの営業しております。お困りの方はお早めにご相談いただければと思います。
さて、写真はアイフォン5S水没修理でご来店の船橋市在住のFさま。一昨日の夜にトイレに水没させてしまい大切な連絡先が消えてしまうのは大変困るのでなんとか出来ないでしょうか?という事でお持ち込みいただきました。

水に入ってしまってから一日以上経過してしまっていたので 少しだけ心配でしたが、特殊洗浄によって水没基盤洗浄を実施して無事復活です!無事に直ってほっとされていた様子でした^^お話を聞けば来年留学で海外に行かれるとの事。年末の忙しいタイミングでとっても心配だったかと思いますが本当に良かったです!
水没してしまっても殆どの場合が大切なデータがある心臓部(基盤)さえ問題なければ、特殊洗浄と乾燥のみで復活いたしますが、車などでもそうですが バッテリーは水に非常に弱く、今回の場合はバッテリー交換が必要となりましたが基盤の酸化による腐食も洗浄によって止まりますのでこのまま問題なく使えると思います。

水没してしまった直後、電源が入らないからといってコンセントにつないでしまったり、バックアップなどを慌てて取ろうとパソコンなどにつないでしまった時に水分に含まれる不純物の付着などから電子回路のショートが起き易くなります。 心臓部に致命的なショートがおきていなければ8割以上の確率で復旧いたしますので、お困りの方は実績のSG千葉船橋店か蘇我店へ慌てずにご相談くださいませ。Fさん来年は海外で頑張ってくださいね♪★ iPhone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/水没修理【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

1 件のコメント: