2014年12月9日火曜日

突然画面が真っ暗! 東京都江戸川区よりアイフォン4S画面液晶交換修理 SG千葉船橋店 

原因不明の真っ暗な画面は衝撃が原因
今日の船橋の空は 朝から雲ひとつない気持ちの良い青空が広がっていましたが本日もアイフォン修理でご来店いただいた皆様まことに有り難うございました!

写真は東京江戸川区より突然お使いのiPhone4Sが電源が付かなくなってしまったという事で千葉県船橋の当店へ仕事帰りにお立ち寄りいただいたYさん。
今回、原因を探っていくうちに液晶故障だということが分かったので画面液晶交換修理で即日復旧しました!何か壊れるようなことした心当たりありますか?とお聞きした所、つかなくなる前に一回本体を落としたと言っていたのでガラスは割れなかったもの中の液晶がダメになってしまった様です。液晶が壊れてしまうと大抵は白いスジが入っている場合が多いですが、今回の様に真っ暗で全く映らなくなってしまうとビックリだったか思います^^;

データ等のバックアップを全く取っていなかったので買い換えるにも買い換えられずどうしようかと困っていたそうですが、仕事帰りにデータも復活して無事に直ってここに来て良かった。とすごく喜んでくださりました!当店は毎日夜9時まで営業しておりますのでお仕事で遅くなる方も前もってご連絡いただければ遅くも対応いたしますのでお困りの方はご遠慮なくご相談いただければと思います。 明日も皆様のご来店お待ちしております♪★ iPhone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/水没修理【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿