2014年12月6日土曜日

お子さんの写真を救出! アイフォン5S修理水没 データ復旧 千葉県船橋市O様

可愛いお子さんとご一緒に元気よくポーズ♪
12月最初の土曜日、朝から千葉県各地とても冷えこみましたが足を運んでくださった皆様有り難うございました!
写真はアイフォン5S修理水没修理でお持ち込み、千葉船橋のOさん。ご一緒に可愛いお子さん達を連れてご来店されました♪

実はOさん…昨日の夜にお風呂でiPhoneを使っていて、手を滑らせて水の中に落としてしまったそうです。
お風呂で使うのは危ない。ダメだと判りつつもiPhoneを使っていて落としてしまったのですごく反省してます。と言ってましたが、お母さんはいつも忙しいですよね^^ わたしもお風呂にゆっくり入ってネットで調べものついついやってしまいますが、防水ケースなしの水場への持ち込みはやっぱり怖いです。
水没は大半がトイレに落としてしまったとのケースが多く、ついで洗濯機とお風呂での事故です。水没直後に電源が入らないからといってコンセントに繋いでしまったりしがちですが、致命的なショートがなければ大抵の場合が水没基本作業の基盤洗浄と乾燥で全部復活いたしますので 慌てずにSG千葉船橋店か千葉市の蘇我店へご相談くださいませ。

お子さん達の写真のデータなどたくさん入っていたので無事に直って良かった。ありがとうございます!と喜んでくださいました。可愛いお子さんの写真データも復活してこちらも本当に良かったです。これからも子供達の写真沢山とってあげてくださいね。★ iphone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/水没修理【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿