2014年12月16日火曜日

アイフォンの画面割れ液晶故障、カメラ修理も即日でデータ残ります!千葉県松戸市T様

3点修理はお得
今週は忘年会で2日酔いの方も多くいらっしゃるのでは?^^今日の船橋は冬の冷たい雨、ご来店の皆様有難うございました。

さて、千葉県松戸市よりアイフォン5S画面割れとカメラ故障交換でご来店のTさま。 液晶が壊れたままのアイフォン4Sもお持ちで同時に2台修理されました。

最近、液晶が壊れてしまって画面が真っ暗になって電源が入らなくなってしまったり白い線が入ってタッチ操作ができない故障が増えてきております。

原因は断言できませんが、2年近く使ってくると液晶も度重なる衝撃などでガタがきている(経年劣化)のと、バッテリーが劣化してきて電池の電圧が下がった状態で、OSのアップデートをすると何かしら液晶への負荷がかかる為ではないかと思っております。 そういう意味ではアイフォン4などではそこまで液晶故障がなかったと思うので昔のOSは安定していたなぁという印象です^^;

特にiOS8にアップデートしたら充電が出来なくなって電源が立ち上がらなくなった・・・アップデート中に途中でエラーになってiTunesの接続画面のままで動かなくなってしまったetcの故障持ち込みもみられますので、iOS8は電圧系の回路にあたえる要素が多くあるのではないかと感じてます。

急に画面が真っ暗になってしまったり、カメラの画面がフリーズして動かない症状も、即日でデータもそのまま復活いたしますのでお困りの方はお気軽にご相談くだささいませ。以前から当店を知っていたというTさん、本当にありがとうございました♪修理後も何かあればご遠慮なくいってくださいね。★ iPhone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/水没修理【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿