2014年12月15日月曜日

Happy iPhone! アイフォン5画面液晶破損修理/SG千葉船橋店

とても元気一杯のお二人さんは終止ニコニコでした
寒い日が続いてますがX'massネオンがロマンチックな季節になってきました。
写真はアイフォン5の画面液晶修理で船橋市内よりご来店のYさま。とっても仲の良さそうなご友人さんと美人お2人で足を運んでくださいました^^
落とした時にガラスは割れなかったもの、画面液晶下の半部が映らなくなってタッチしても反応しなくなってしまったとの事でご来店でしたが、こうなると電話も出来ないし地図を確認できないのでご友人さんが助けてくれたのではないかと思います^^
ガラスは割れておらず液晶に不良が起きてしまったので、最初はもうiPhoneの中身が壊れてしまって直らないんじゃないかとドキドキしていたそうですが、アプリや連絡先、写真などのデータもでそのままで復活です♪

無事に綺麗に直りiPhoneってこんなに綺麗だったっけ!?と驚いていましたが、小さな傷が入ったガラスも液晶と一緒に交換(フロントパネル交換)になりますので新品同様の画面に戻ります。Yさん、画面が真っ暗な状態でびっくりしたかと思いますがクリスマス前です^^大切なデータものまま残っていてほんと良かったですね!同様な症状でお困りの方はSG千葉船橋店もしくは蘇我店へお気軽にご相談くださいませ。★ iPhone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/水没修理【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿