2014年12月17日水曜日

液晶画面が真っ暗でもデータ復活 アイフォン5Cガラス液晶修理 千葉県船橋Aさん   

絶望から喜びの表情に戻ったAさん
本日は北国の様な本当に寒く凍えそうな1日となりました。
船橋市からiPhone5c液晶不良修理でSmartGarage千葉船橋店へご来店のAさま。
落としてしまってからガラス画面は割れなかったもの、真っ暗で何も映らなくなってしまったということでのご来店でした。中のデータがなくなってしまうのがどうしても困るので、即日でデータも残る修理をしているというのをネットで見てここならなんとかしてくれるかもということで当店にご依頼いただいたそうですが、本当に有り難うございます!

無事に液晶画面も綺麗に直りデータもそのまま残っていたのでものすごく喜んでくださっておりました^^最初はもう直らなくてデータも戻って来ないものだと思って絶望していたのですごくすごく嬉しいと言っていましたが、キャリアショップなどではバックアップを作っていなければ諦めるしかないです…と無機質に言われてしまって泣く泣く諦めてしまう方結構多い様ですが、人によっては本当に消えてしまっては困る大切なデータってあると思います。

絶対また壊れるようなことがあれば来ますし、紹介もたくさんしておきますね!と言ってくださったAさん。真っ暗になってしまったのはバックアップを取ろうと思っても何もできない状態なので、とってもビックリされたかと思いますが本当に良かったです♪先日のブログにも書きましたが液晶が映らなくなる症状がここに来てとても増えております。同様な症状でお困りの方は船橋市の当店か千葉市蘇我店へお気軽にご相談くださいませ。★ iPhone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/水没修理【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿