2014年12月21日日曜日

割れたまま使用で通話不良 iPhone5画面割れカメラ交換修理/千葉県船橋市Y様

二人そろって日曜日にご来店♪
アイフォン5と4Sのバッテリー交換が本当に多くなっております。皆様極限まで使っていて減りがハンパないという状況でお持ちになられる方が多いのですが、半日電池が持たないという様な人が多く、ゲームアプリなどを多く利用する方は特に減りが早いようです^^:

さて、こちらはアイフォン5修理でご来店の千葉県船橋市在住のYさん♪ガラス割れで液晶にもスジが入っていて画面交換での修理だったのですが、最近多いカメラの故障が発生しておりましたがカメラも同時交換で完全復活です♪
画面が割れたままの状態で長く使っている人のアイフォンをみさせて頂くと、カメラ部分がむき出し状態になっている事で異常がおきてしまっている事がよく見受けられます。
Mさんの場合はインカメラの故障によって、通話不良(相手の声が聞こえない)症状も発生しておりましたがインカメラの交換でこちらも解消されました^^

今年もホントにあと1週間とちょっとになってきましたが、Yさんはこの時期にバキバキの画面に写真にも染みがあったのはストレスだったかと思います。ぴかぴかに復活しましたのでアイフォンと共に年末を楽しんでくださいね♪明日もSG船橋店と蘇我店は10時より営業しております。データもそのまま修理可能ですのでお困りの方はご相談くださいませ!★ iPhone 即日修理専門店 画面液晶ガラス修理/バッテリー交換/水没修理【Smart Garage 千葉船橋店]  千葉県船橋市本町5-6-19 2階 TEL:047‐423‐7707【千葉市蘇我駅前店】千葉市中央区今井2-6-5 1階 TEL043-310-7500  http://www.smart-garage.jp (※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます) 

0 件のコメント:

コメントを投稿